てぬぐい・ステテコできたよ

先月のてぬぐい・ステテコWORK SHOP参加くださった方々ありがとうございました。
あんまりみんなが作ったステテコが素敵♪なので、展示会したくなってしまったほど。
他のママたちがどんなのを作ったのかやっぱりきになりますもんねえ。
足早にご紹介
てぬぐい・ステテコできたよ


まずは、私のステテコから。お姉ちゃん用と息子用に3本作りました。
てぬぐい・ステテコできたよ


渋好みのYくんならではな、粋でイナセなステテコ。ポケットがポイント
てぬぐい・ステテコできたよ


表はこんな感じです。ワォ!
てぬぐい・ステテコできたよ


Cちゃんのは前ズボンはSOU SOUのてぬぐい柄で。ワンダホー!
てぬぐい・ステテコできたよ


後ろズボンはマトリョーシカちゃん。かわいい。
てぬぐい・ステテコできたよ


そして昨日めでたく完成したHくんとKちゃんのうしろ姿。めんこいね。
次回の「てぬぐい部」は藍染に挑戦!
7月5日(木)駿河藍染工房の増田さんのところへお邪魔します。
参加したい!という方はドリームキッズdream-kids@emobile.ne.jpまでご連絡ください。






同じカテゴリー(日々の活動)の記事画像
本年もよろしくお願いします
6月ママサロン
2月ママサロンとニューBABY
12月ママサロン
うまれました!
11月ママサロン
同じカテゴリー(日々の活動)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-07 04:56)
 6月ママサロン (2012-05-28 06:34)
 2月ママサロンとニューBABY (2012-02-02 16:15)
 Merry Christmas! (2011-12-19 18:02)
 12月ママサロン (2011-11-28 10:07)
 うまれました! (2011-11-24 16:13)

2012年06月06日 Posted byTAKKO at 16:41 │Comments(0)日々の活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てぬぐい・ステテコできたよ
    コメント(0)