本年もよろしくお願いします

本年もよろしくお願いします


最近ブログの更新が滞っておりましたが…
2013年今年もよろしくお願い致します。
(写真は昨年12月16日 池川先生講演会のものです。)

2013年今年の抱負~(声に出して言ったりすると、実現するために力が働いていいみたいですよ。)
①読み聞かせ事業を展開します!
②読み聞かせイベントを開催!
③相談窓口事業開始!
④ある冊子の発行
※細かいことは言えませんがまあ、ざっくりと言うとこんな感じです。
なにがなんだか???
個人的には…
①シンガポールに行く!
②大学の単位をとる!
③娘と息子といっぱい遊ぶ!
などです。
シンガポールというとsmapのhttp://www.youtube.com/watch?v=xAuk0LrUyiQ
これですけど。今まで行ったことのない土地だし、友人がいるので行っておこうか。という感じ。
なぜか昨日の夢に、くさなぎくんが出てきて韓国で一緒に酒を飲む。というなんとも美味しい夢をみまして。(なんでくさなぎくんなんだろう?)それから、妙にくさなぎくんを意識してしまう私です。

1月のママサロンは
1月24日(木)10:30~ ベビー手話体験

本年もよろしくお願いします


場所:池田の森 アトリエ
参加費:500円(お茶・お菓子つき・テキスト代別)
お問い合わせ・お申し込み→
件名:1月ママサロンと書いてdream-kids@emobile.ne.jpまでお願い致します。



同じカテゴリー(日々の活動)の記事画像
てぬぐい・ステテコできたよ
6月ママサロン
2月ママサロンとニューBABY
12月ママサロン
うまれました!
11月ママサロン
同じカテゴリー(日々の活動)の記事
 てぬぐい・ステテコできたよ (2012-06-06 16:41)
 6月ママサロン (2012-05-28 06:34)
 2月ママサロンとニューBABY (2012-02-02 16:15)
 Merry Christmas! (2011-12-19 18:02)
 12月ママサロン (2011-11-28 10:07)
 うまれました! (2011-11-24 16:13)

2013年01月07日 Posted byTAKKO at 04:56 │Comments(0)日々の活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年もよろしくお願いします
    コメント(0)